トランスポート

Método de EnvioEnviar paraTempo de entrega estimadoTaxas de envio
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 5-8営業日 JPY ¥99.00
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの非遠隔地 (アイテムの場所: 大阪府) 2~4 日 JPY ¥99.00
ヤマト運輸 / 佐川急便 Japanの遠隔地:北海道、沖縄県、青森県、宮城県、秋田県、山形県、岩手県、福島県。 6-10営業日 JPY ¥1299.00
17Track.net Hong Kong, Macau, Taiwan, Singapore, Malaysia, South Korea, Thailand, Philippines 8-14営業日 JPY ¥699.00
1. 購入品はいつ発送されますか?

ほとんどの場合、注文は24時間以内に処理および発送されます。 これには週末や休日は含まれません。 ご注文の商品が発送されると、メール通知が届きます。 また、「商品追跡」から注文の配送情報を取得することもできます。

2. 配送先住所を変更できますか?
  • 1配送先住所の変更が必要な場合は、事前にオンラインカスタマーサービスまでご連絡ください。
  • 2注文が倉庫から発送されない場合は、カスタマーサービスチームがオペレーティングシステムの住所情報の変更をお手伝いします。
  • 3ご注文の商品が発送された場合は、住所を変更でき、追加料金を請求できることを示す確認を運送業者から受け取る必要があります。
  • 4不必要な配送の問題を回避するために、正しい注文先住所の詳細を入力してください。
3. パッケージが配達されたが受け取っていないことを示している場合はどうなりますか?
  • 1「商品追跡」ページで注文の詳細を確認して、チェックアウト時に提供された配送先住所を確認します。
  • 2配達場所を確認してください。 (あなたの住居の入り口で荷物または配達の試みの通知を探してください)
  • 3他の誰かが配達を受け入れたかどうかを確認してください。 (隣人または他の居住者がパッケージを受け取ったかどうかを確認してください。)

時折、荷物が時間通りに配達されず、追跡情報(利用可能な場合)で見つけることができない場合があります。「カスタマーサポート」に連絡してください。

製品検索サポート

バッテリーが見つからない?

なぜ私たちを選ぶのですか?

安心してご購入ください