ご注文に関するよくある質問

1. 注文は発送されましたか?

配送情報は、商品が発送された翌日に入手可能になります。 ほとんどの場合、商品は注文を受けてから24時間以内に処理および発送されます。 詳細は「商品追跡」 をクリックしてください。

2. 注文するにはアカウントを作成する必要がありますか?

必要なし。 hpbatteryshop.jpでアカウントなしで注文できます。 お支払いが完了すると、ご注文が処理されます。 アイテムが私たちの倉庫を出ることになっているとき、あなたはあなたの小包についての追跡情報で自動確認メールを受け取ります。 また、アカウントなしで「商品追跡」 のページから注文情報を確認することもできます。

3. あなたのウェブサイトに隠れたコスト購入はありますか?

製品価格と送料のみが請求され、追加料金はかかりません! ご注文または配送先住所が送料無料の対象となる場合は、商品価格の支払いで十分です。

4. 注文を追跡するにはどうすればよいですか?

「商品追跡」 をクリックして確認してください。 確認メールに受信したメールアドレスを入力し、ボタンをクリックすると、ご注文の配送情報を取得できます。

5. 注文が届かない場合はどうすればよいですか?

商品のお届けには最大10営業日かかりますのでご了承ください。 それでも届かない場合は、カスタマーサービス部門に 「お問い合わせ」ください。 間もなくご連絡いたします。

6. 処理後に注文を変更できますか?

通常、一度注文した注文は変更できません。 ただし、ご注文後すぐに「お問い合わせ」場合は、変更に対応できるよう最善を尽くします。 注文がすでに発送されている場合、変更を加えることはできません。

7. 領収書/請求書のコピーが必要です。

カスタマーサービス部門に連絡し、領収書/請求書が必要であることを示してください。郵送でお送りします。 通常の請求書のみを提供し、VAT請求書は提供しません。

8. 間違った商品を受け取りました。

私たちのミスにより間違った製品を受け取った場合は、交換または返金のためにカスタマーサービス部門に連絡してください。 返品後、交換または返金の手配をさせていただきます。

9. hpbatteryshop.jpの返金/交換プロセスとは何ですか?

hpbatteryshop.jpには、返品と交換のためのシンプルで効果的なプロセスがあります。

  • 返品承認(RMA)番号についてはお問い合わせください
  • 受け取ったすべてのものを元のパッケージに再梱包します。
  • パッケージの外側にRMA番号を明記して、返送してください。
  • あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻し/交換を処理します。
10. 返品後、いつ返金されますか?

あなたのパッケージが我々の倉庫に戻って受け取られると、アイテムはテストされます、そして、我々は3-7営業日以内にあなたの払い戻しを処理します。 その後、払い戻し資金があなたに送金されます。銀行が利用できるようになるまで5〜7営業日かかります。 処理時間は銀行の方針によって異なります。

製品検索サポート

バッテリーが見つからない?

なぜ私たちを選ぶのですか?

安心してご購入ください